週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALONE, I AM INVICIBLE!!!

最近「」が文字化けの意味だって知りました。

アトミです。

マーボが8月にもう新譜を出すそうで。スパン短いなー。




kyo-haku


で、問題はフジですよ。

フジフジフジフジ。どうしようか。

問題点。

①連れいない→もはやどうにもならんがな…

②18歳未満→もしやオールが出来ない?補導されたりすんの?


これだよなあ。うーん。

とりあえずキャンプ券も宿もメンドそうなんで諦めてるんですが。

パンフに「18歳未満は12時まわる前に宿に戻れ」とか書いてある訳で。

どうしよう。↑の注意文はスルーでおk?おk?

しかももうチケ売り切れそうじゃね。やべぇ。

どうしよう!





押すとさらにテンパる。
[ALONE, I AM INVICIBLE!!!]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/16(土) 02:38:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Citizen Erased

ふごふご、アトミです。

良く考えたら先月の6日でこのブログ1周年だったんすね。

おめでとう俺!!(マシューばりのセルフ紙ふぶきと共に)




マソソソの新譜はまだ聞きこんでませんがよい感じです。

とりあえずあと3回くらいは回したいものですね。

hrds


さて、とりあえずフジです。

まだチケ買ってないんですがそろそろ買わないと…ですかね。

ていうかいつごろ売り切れるんだろうか。フェス初心者は疑問点が多すぎて困る。

・The Cure見たらもうバスで町降りても終電過ぎてるよね?

・じゃあ宿?どうしよう?ネカフェ?

・その前にトリ後のバスって激混みなんですよねぇ…萎え。

・てか荷物ってどうすんだ?ロッカーとかあんのか?


みたいな…。

ググれ俺。

という訳で今から全力で調べますが。

あと連れ募集。



押すな!押したら死ぬぞ!


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/10(日) 03:12:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LOUD PARK 07???


ちゃーす、最近the viewが気になり始めたアトミです。





mansonhiyotat


さーてー、あと5日でマンソンの新譜が発売になりますねぇ。

個人的には今作での彼のキャラは嫌いなんですが。

クロスビートのインタビューでもヒヨりまくりで読むのが辛かったです。




そんなマンソン、なんとなんとなtのtんあのと

LOUD PARK 07 に出演決定!!!!!!!

ワロスwwwwwwwwwwww

えー、他の出演アーティストは…

ブラインドガーディアンヘヴンアンドヘルトリヴィアムウィグワムアンセム…

どう考えても本格メタル勢です、本当にありがとうございました。

こりゃ去年でいうとこのDIR EN GREYみたいなポジションだな…。

もしくは今年のサマソニのレミオロメンみたいな。

まあ2chでも噂にはなってましたが。てことはマジでKORNが…!?

まあ楽しみです、てか見に行こうかなぁ…






押すな!押したら死ぬぞ!


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/01(金) 22:22:59|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

SP Reunion

アトミの最近はあやm(ry

あいとぅいまてーん←この文句は中々好き




re.sm



いやー、数日前にスマパンがパリで復活ライブを行った様ですが。

後追いの大ファンの俺としては嬉しい限り。日本にも来て!来て!

まあダーシーとイハ抜けてるんで正直ズワンなんですけど、

やっぱ嬉しいですよね、生ZEROが聴きたいいいいいいいいいいいい!

ちなみに7/7には新譜、zeitgeistが発売になるそうで。

先行シングルのTarantulaはもうシングルになってますよー。

ようつべの音源でも載せようかと思ったんですけど、

マイスペでupされてなかったんで載せません。バンドの意向尊重。

まあ、要するに、何が言いたいかと言いますと、

ライブ見てエエエエエエエエエ!!!!!!!!!111

これに尽きますよね。

billyco-gana-




まあイハ作曲のはやらないのは萎え。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/27(日) 23:48:57|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MTM

アトミです。ども。

なんか昨日の記事みたら余りの文章力の無さに愕然。

てか最近ゆるく書いてるんで今日からはきちんと力入れていきたいと思います。

オス!




mtm


えーと、1週間前?かな?ぐらいに発売になったLINKIN PARKの3rdアルバム、Minutes To MIdnight

とりあえず何回か回してみて。個人的な感想は。

好きだー!!

いやいや、路線変更大歓迎でございますよ。

以前までの完璧主義の様なサウンドからは少し離れて。

ヘヴィロックが衰退しつつあるこのご時勢にこういう作品を出すのは凄い意味のある事かと。

とりあえず買おうとしてる方、

前作まで見られたような泣きのヘヴィロックはほとんど収録されてませんよー。


だけれども、

ボーカルをチェスター1人に絞って今まで以上にハードな曲調に仕上げたGiven UpNo More Sorrow

しっとりと歌い上げるバラード系統のLeave Out All The RestShadow Of The Day

マイクのラップが曲全体を引っ張るBleed It Out

この楽曲の豊富さには感嘆します。

だってコレまでのLPって全部同じような曲展開だったじゃないですか。

あんまり評価はよろしくないようだけれど、これは確実な進化だと思いますよー。

…多分。



押すな!押したら死ぬぞ!


[MTM]の続きを読む

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/22(火) 16:22:51|
  2. 評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

